On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

あと何時間かなぁ

携帯から更新。のためコメント返しはもう少しあとになりそうです…。コメントくださった方々、ありがとうございます!!&申し訳ありません…。PCから更新できた日にかならず返します(_)!!


28日のお昼頃地元に着きました。お姉ちゃんが駅まで迎えにきてくれて、そのままお姉ちゃんの職場にいったん戻ったり、それからなんだかんだしてて結局夕方に実家に着いた。
『すべらない話』と『欧米ツアー』のDVDを持ってきてて、お姉ちゃんも観たい!ゆーてたので即鑑賞。実家までの車の中とか実家でも話してたんだけど、タカトシが札幌吉本で頑張っていたことを話せる相手が姉しかいないので、自然とその頃のタカトシの話ばかりしていた。直球だけど「よくわかんないつまんない漫才番組に出されてねぇ…かわいそうだったよね…」とか…。ご本人さんにとってはかなり迷惑な話をしていました。そしてタカさんの容姿の変わり様。「昔はタカトシのかっこいい方って呼ばれてたのにね…(笑)」みたいな。しかし、結局は今も昔もタカトシが大好きだってゆう話でした。

さてさて。もう2006年もあとわずかということで、ベタに1年をざーっと振り替えってみようかなぁと思うわけです。
1月 あんまり覚えてないけどテストが大変だ〜ってテストに追われていた気が。
2月 テストも終わり実家へ!春休み。春休みは長くてルンルン♪毎日うだうだしてテレビ観てビデオ観てうだうだして…の繰り返しだったような。
3月 まだまだ春休み。変わらずうだうだ生活。だめだなぁ。
4月 2年生。なんだか1年生の頃は特に何もなかったな…と思ってしまっていたような。その分大学のグループがふわ〜ってしてたけど固まり始めた。「雨ニモ」が週遅れでこちらでも放送されるってことでテンションがハンパない。
5月 そんな固まったメンバーとお休みの日にも遊ぶようになった。あと、身体に難(笑)。とゆーのも、歯が痛くなったり足が痛くなったり。初めての経験でテンパりすぎて病院行きまくる。それと、兄の結婚式もあったなぁ。初振り袖♪JKとしてCDデビュー。
6月 はてなにお引っ越し。人生で初めて手帳を買い、手帳の大切さを思い知る。思い出って過去って大切ですね。あと、初めてのお笑いライブ。田舎者の私にとって小さいころからの夢が1つ叶った瞬間。しかも出演者に次長課長という本当に絶対に忘れたくない1日を過ごせた月だった。それと初めて札幌の映画館に行った月。
7月 前期に授業を詰め込みすぎてレポートとテストに追われまくる。過去最大の量で自業自得ってやつ…。なんとか無事に終了。初めて映画の試写会に。初が『ハチクロ』で、櫻井くんってのもありでうれしかった。
8月 夏休み。帰省。夏の甲子園。甲子園は地区かまわずほぼすべての試合を鑑賞…。駒大準優勝おめでとう。w-inds.のライブへ3年ぶりに行く。短期のバイトも始めたためいったん札幌へ。
9月 初めて旭山動物園へ行った。夏休みも終わり、後期開始。初めて1日に映画を3本も観る。ラブコン(漫画の方)にハマる。普通におもしろかったのに「雨ニモ」終わってしまう…。「○の嵐」シリーズも終わってしまう…。タカトシがだんだんテレビで観れる回数が増えてくる♪
10月 ケチャラジやらNEWS ZEROやら嵐の宿題くんやらうれしい新番組がわんさか。今のバイトを始める。映画館や試写会で映画を観まくる。月に1本程度だったのに試写会も含め去年の自分じゃ考えられないくらい観る。木更津公開&「欧米ツアー」発売月。
11月 1番遊んだ月だと思う。映画も観た。もっぱら邦画というのは変わらず。バイトはちょっとは慣れ始めたけど、その分グチも増える。女だらけのところは自分には向いていないと確信しはじめる(笑)。
12月 上旬は、3日置きくらいの感覚でレポートの期限が迫ってた。飲みが多い1週間があった。木更津も含め映画いっぱい観た。下旬は、チュートがM1で優勝した。これはうれしすぎた。あとサプライズパーティーがすごくうれしかったなぁ。そしてハタチになった。
全体的には、平行してお笑いは観てたっぽくて安心した。応援してる次課長さんはドラマとか出てて活躍の幅が広がってた。タカトシさんは夏あたりからよくテレビで観ることが多くなって、しかも「欧米か!」をいろんな芸能人の方が使っているのを見て感動。そして2組とも伝説を達成した(黄金伝説より)。
自分のことで1番変わったことは、映画を観るようになったこと。しかも映画館で。試写会も友達がよく当ててくれるのもあって、たくさん観せてもらった。邦画好き。そして、1年生の頃より断然、学校生活が充実してて楽しかった。あとバイト。接客、という生まれて初めてのジャンルで仕事覚えも悪く、周りに迷惑かけまくりで厨房にはイラついてしゃあない人もいるけど、きっといつか自分の財産になると思ってこれからも頑張っていきたいと思います。こんなんですけど、今年もいろんな方にお世話になりました。お世話になったみなさまにひとりひとりにありがとうございます!!と言いたいです。そして、来年もどうぞよろしくお願いします!