On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ポカリ

昨年のM1は自宅でゆっくり…と観れなかったので、札幌に戻った日にソッコーでゆーちゅーぶで検索したら簡単にヒット。ダメ元でしたが、もう入ってるんですね。さすが早い。やっぱりまずはチュートから。当日一応見たのに、すごく新鮮に観れた。やっぱりおもしろかったなあ。徳井さんももちろんだけど、漫才中の福田さんのびっくり&引いてる「えっ?」は何度観てもおもしろくてたまらない。M1効果は偉大だと思うので、今年はテレビでたくさん観れる機会が増えるかな♪
見逃したライセンスも入ってた。「ドラえもん」だったんですね。個人的にはすごくおもしろかったです。トータルじゃないけどもっとウケてもよかったと思いました。もっと点数も行くと思ってたんだけどなぁ。
あと、敗者復活戦のも入ってて。ノブシコブシが入ってるー!やったー。好きと言いつつ彼らの漫才・コントは数本しか観たことなくて、あとはバナナで滑ってるのとか。あと、吉村さんの脇パンパンね。この脇パンパンで吉村さんが一人でテレビにちょいちょい出て目立ってるけど、2人でしゃべってるときの徳井さんのおもしろとそれで吉村さんがガハガハ笑ってるのが好き。もっとテレビで観れるといいなぁ。ネタは「破天荒は漫才」。これ初めて観た。いつも破天荒破天荒言ってるけど漫才あるんですね。いや〜好きだわ。めちゃくちゃおもしろかった。特にボーリングの話で「…ガーターガーターガーター、ガーターガーターポカリ」「癒やすねえ」が。この「癒やすねえ」がすごく好き。2人ともR1出るみたいで。期待してまっす。