On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ちょい辛か!

今日の『ぴったんこカンカン』は北海道ロケだった。てかこの番組ちゃんと見たのは今日が初めて。カニがめちゃくちゃおいしそうだったなあー。すんごい食べたかったっ。安住さんも言ってましたが、私も北海道に住んでますけどあんな大層なもの食べたことありません。氷水で花が咲いたカニ、テレビでしか観たことありませーん。もっと大人になったら食べれるかしら。

あと、タカトシが「やきそば弁当」のCMに出てるのが個人的にすごくうれしいー!昨日初めて観て。テンション上がりました。この商品ってたぶん北海道にしか売ってないと思うんですけど、CMも北海道だけなんですかね?やっぱ売ってないのに全国ではOAしないか…?そういえば、いつだか『∞』で北海道芸人特集みたいなのでタカトシ出たとき、やき弁食べてたっけ。ほっしゃん。も食べてた♪あれ超おもしろかったなあ。ほっしゃん。置いてきぼりで北海道のことばかり喋って。道産子にしかウケないってゆう。しかもセットが今の前のときのだったからさらによかったっ。もう1年くらい前になるのかなぁ…(遠い目)。またこの特集観たいっ!