On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

レンタル

やっとGEO行ってきた。またDVD借りてきちゃった。
今回は3本♪
1.恋の門

2.花とアリス
花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]

3.THE3名様 2005・秋は恋っしょ!
[rakuten:book:11600388:detail]
どれも観たいのだったのを借りれて満足!まだ観てないけど。『恋の門』はいつも「借りよう」と思っては借りるの忘れてた(笑)。松尾スズキさんの作品だから観るのが楽しみ。そして酒井若菜ちゃんが大好きだし。ブログ読むと、よく「『恋の門』よかったよ」と褒められるそうで、益々期待大!
花とアリス』もいつも借り忘れパターン(笑)。私の周りの1コ上の先輩でこれを観たみなさんが絶賛してたのをすごく覚えてる。そんで何より蒼井優ちゃんが大好きだ!…ってさっきのパターンとかぶっているような…。しかも半分以上はミーハー心満載なような。あはは。
THE3名様』シリーズは言うまでもないー。全シリーズ3枚ずつ置いてあるんですけど、いつも借りられてて。やっと今回この1枚だけあるのを発見して即借りました!順番的には狂っちゃうけどいつ行っても借りられてるのでしゃーないです。
あと!『欧米ツアー』も入ってました!!3本。しかも!3本とも借りられててニヤニヤしちゃいましたっ。目指せセル8万枚!