On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

激安。

昨日、2・3日前にオールした友達と再び遊びました。ランチしてきた。そのお店は、お友達が以前に夜に行ったことがあるところで。値段の割りにすごい量が出てきておいしいって言ってて、それなのにランチはクーポンがあれば半額になるという話を聞きましてさっそく行って来ました。さすがにランチは普通の量かな〜?と思ってたけど…。甘く見てた。すごい量!!量というかでかい!イタリアンのお店なので、ピザを頼んでみたんですけど、予想以上に直径がでかい!おいしかったけどお腹パンパン(><)それにサラダ食べ放題のフォカッチャついてデザートついて…。いくら半額になるっつってももったいないので、全部食い尽くしてやりました(かなり上目線。笑)。いやー、あれ半額でよかったのだろうか…。約500円なんです。「お店やっていけるのかな?」って失礼ながら本気で心配しています。おいしいから無くなってはほしくないってゆう願いも込めて話してました(かなり余計なお世話。笑)。今度は違うメニュー食べにまた行く予定です♪

食べ過ぎたので、消化するためにボーリング。結構最初から調子良くてストライク2連続だしたかと思いきや、2連続ガーターみたいな。よくわかんない感じで楽しみました♪
しかし!クリスマス同様、またカップルと相席…。ただでさえ平日の昼だから空いてたのに…。なぜ!?まあこの間のカップルよりはイチャついてなかったので良しです。
そんでもってあんまりお腹空いてないのに3時のおやつ。サーティーワンでアイス食べちゃった。大好きだなここ。月一で通ってます。それで誰よりも長居します。2月限定の食べた。甘酸っぱくておいしかった♪いつものようにいろいろ喋ってた途中に、タウンワーク見てたらうちのバイト先載ってた。前にも載ってたことあったんだけど再び。もう今月で4年の先輩いなくなっちゃうからなぁ。そりゃ募集しないとね。タメが入ってくれるとうれしいなあ。

散々喋った後は、なんだかここまま別れるのも惜しくなって(彼女か!笑)夜ご飯も食べに行っちゃいました。食べに行ったというか、あんまりお腹空いてないから飲みに行ったの方が正しいです。ちょっとだけ飲んで解散。また近々遊びたい♪