On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

R-1

今日はR-1グランプリ。テレビの前でニヤニヤそして爆笑しながらリアルタイムで観たかったんだけど…。バイトで観れませんでした(泣)。これだけでかなりテンション落ちてます。厳密に言うと、ポン太さんまで観れたんです。次がヨギータだとわかっていたんです。わかっていたからこそ観たかった!悔しい!!ポン太さんを観終えたところで、もう家を出ないと時間ギリギリの状態だったので、泣く思いで退散!まじ悲しかった。でもヨギータ観てたら絶対バイト遅刻だったし…。んもぉぉぉ。
誰か録画機器を買って下さい。
あいにくバイト中も結果が気になってしょうがなくって。休憩に入る頃にはとっくに終わっていたので、すぐ携帯チェック。ヤフーモバイルから情報仕入れました。まったく誰が優勝するか見当もつかなかったので、結果を知った瞬間「ふぉ〜ん!」って声漏らしちゃいました。「へ〜」と「ほほ〜う」が混ざり合った感じ。周りに人いたから「ふぉ〜ん!ゲホゲホ…」って咳でごまかしてみたりもしたけど。まさか同点になるとは予想外ですねぇ。その他の方の点数差も1点差が多いことから、いらんことも考えちゃいましたけどそれは置いといて。早くもゆーちゅーぶさんに頼りまくり。入るでしょうか。消されちゃいますかね…?てか、もう入ってる!?どうなのどうなの。
なだぎさん、おめでとうございます!!