On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

イカパ

昨日は『驚きの嵐2』や『イロモネア』などいろいろ楽しみにしていた番組を観まくって、それから友達の家へお泊りに行きました。夜11時に集合して、たこ焼きパーティーならぬイカ焼きパーティーをしました。友達がタコ食べれないんです(笑)。家にたこ焼き器があるって、やはり便利ですね!超楽しかったっ。おいしかったし♪やっぱたこ焼きとかお好み焼きとか、自分で焼いて作る料理は楽しい。しかもよっぽどのことがない限り絶対おいしい!私がチーズを持っていったので、途中でチーズ焼きとかもしてた。これがまたウマかった。チーズの香ばしさ、素敵。
そんなこんなで、ジュージューいわせながら、友達が『イロモネア』をビデオに撮っていたので、それを鑑賞しながら食べてました。ハリセンボンがダントツでおもしろくってリピートリピート。もうそろそろゆーちゅーぶさんでも配信されてるかしら。また観てしまいそう。
たこ焼きでお腹いっぱいになったあとは、ゲームしたりネットしたり。ずっと喋ってたなぁ。よく遊んでる友達ですが、話は絶えませんねぇ。もう次の遊ぶ予定とか、学校始まったときの予定とか立ててた。履修決めるのときとかの場所さえも(笑)。次は宅配ピザを頼んでピザ祭りを行うという予定です。楽しみだなっ。


あ、そうそう。地元の友達がオススメしてくれたプリンがあって。今回遊びに行くときに、おみやで買ってみた。ここのチーズプリン、超うまかったです。
札幌スイーツ - 洋菓子きのとや - 公式サイト