On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

明日から

とうとう4月になっちゃいましたね。…といっても、今日バイトに行って初めて気が付きました。全然曜日感覚がないというか。月日感覚がないです。今年は春休みらしい春休みってなかったなあ。講習もあったし、その他はほとんどバイト。でも、その分こっちにいただけあって結構遊びに行ったりしたなあ。こちらは遊ぶところが地元に比べりゃあ無限大にありますので。実家には月1ペースで短くて3日、長くて6日くらいいれたかなー。去年とはえらい違い(笑)。正直もっと居てゆっくりしたかったけど…。
そんなこんなで、明日から学校です。早っ。絶対始まるの早いと思うんだよなー。くそー。あ!わたくし、無事3年生になれました!やったー。って、もう3年。これも早いわー。2年のときより時間割とかもっとゆったりできるといいな。4月はまた新たなスタートなので頑張らなくちゃ。うちの学部は3年からゼミが始まるので、また新しいことが増えます。ゼミかー。ドキドキ。今までかなり他人事に思ってたけど、もう自分もそこに向かわなければいけないんですね。誰のゼミにしよう。明日、そのガイダンスがあるんですけども。あんまり悩めないうちに決めなきゃいけないので、「早く慎重に」選びたいと思います。
4月は出費がかさむなー。コンタクトに定期に…。ふぁぁー…。