On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

スタート

今日から学校ー。とうとう始まっちゃいました。今日は寒かったな。朝起きて、『はなまる』の大野君を観て、定期を買いに歩いて大通りへ。眠かったなあ。そして札駅戻って、いろいろ振込みを済ませて、一旦家へ。着いたら『いいとも』ギリギリだった。でも最初のコーナーには出てなくてホッ…。ぴったり21でタカトシを観て。今回は超おもしろかったなー。月曜日はいろいろイジってくれる人がいるので、観てて楽しい(笑)。毎回タモさんがトシさんの顔をイジるんですけど、今回はまさかのベルーガ(笑)。あのくだり、超笑ったー。最後の最後までベルーガでおして、「何かの告知するのかなー?」と思ったら、そこでもベルーガのフリップ(笑)。ちなみにタカさんはやっぱり短パンでした。そういえば、コーナー始まるときに、最初、時間がおして、それを逆手にとって(?)ネタをしました。彦摩呂のネタ、何気に好きです。
徹子の部屋』で阿部さんをしっかり鑑賞してから学校へ。今日はガイダンスだけ。ゼミのことをいろいろ聞いて。久々の友達に会ったりして楽しかった。学校終わってから友達と焼肉食べに行った♪お腹空きまくってたから余計おいしかったなー。買い物もしたりして楽しかったです。
ゼミどうしようかな。めっちゃ迷ってる。でもすぐ決めなきゃいけないらしいし…。うーん。
明日は朝から学校ー。夜はバイトの送別会っ!