On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ゲゲゲの鬼太郎

shima5782007-05-10

ゲゲゲ観てきたー!
なんかわかんないけど、すごく観たくて楽しみで仕方なくて、やっと観てきました!率直な感想は…期待以上におもしろかった!!ちょいちょい冷静に考えると「ありえないなあ」って思うところもあったけど、それさえもおもしろかったです。ウエンツのスキンヘッド、よかったなあ(笑)。映画中、いろいろ吹き出しちゃったんですけど、特に好きだったのが、キツネたちのエグザイル(笑)。あと最後のウエンツ&猫娘&その他妖怪のダンス。あれはよかったなあ。映画終わった瞬間、友達と踊ったもん(笑)。普通に「もう1回観に行こう」と確信した映画でしたー!