On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今更だけど

今日のある授業、ゼミの先生のなんですけど…取らなきゃよかったな、なんて。なんだか、今日受けててすごく後悔した…。途中で「こんなことテストで出されても絶対答えられないな」って本気で思ったのです。先生の言ってることはわかるんだけど。プリントを読めば理解は出来るんだけど。でも、いざテストってときに、持ち込み不可で論述ってなったらたぶん何も書けない…。うわーん。どうしよう。しかも相手はゼミの先生。この先生の授業自体、今年初めて取ったんですけど、この先生の場合は普通の授業(誰でも受講できる方)よりゼミの方が好きだなーってことに気付いた。ゼミのときの方がみんなに優しいし(笑)。
なんだかんだうだうだ書いちゃったけど、履修取り消しもできないので…結局、頑張ります。