On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今日のために1ヶ月頑張ったようなもんやでー

今日は朝から美容室へ行った。やっと行けたー!すごい中途半端な長さで量もわさーっと多かったのでどうにかしたくて。いやー、スッキリ♪前回は札幌の美容室に成人式が終わり、間もなくしてショートにしに行ったんですけど、今回も同じ美容室でショートにしました。同じ髪型に切ってもらったのです。考えると、今まで同じショートでも形を変えたりとか、前と同じってのが嫌で、絶対違うのにしてました。なんだか前回のが気に入ってたらしい。あと、ついでにカラーもしてきました。前回、カットしかしてなくて「前回と同じで」しか言ってないのに、勝手に染められたぞ♪そこで何も言わなかった私もどうかと思うけど。でも普通に上手いことやってくれました。かなり満足しています。たまには冒険もいいですね(?)。
そのあと、夕方から学校ー。とても眠かった。過去最大に…。なんだかゼミ方式といっときながら、普通の授業な気がする。今日も一方的に先生の話(というかプリント内容の説明)聞いて終わった。それはそれですごくラクでいいのですが。
帰ってきてから、とにかく何もすることがなくて困った。テレビも9時までウエンツ観た後は何も観る気が起きなかったし。オールナイトニッポンまでの時間をどう過ごそうか考えて、とりあえず一通り試写会に応募してみて、その後はひたすらゆーちゅーぶさんにお世話になってました。昔の映像もおもしろいけど、微妙に古い3〜4年前の映像がすごくおもしろかった。わかってんのに、次から次へと気になるのが出てくるもんだから、ほんと止まらなかったです。こうして視力が落ちてゆくのです。
明日は、バイトのあと…、な・なんとゼミの飲み会。すごく微妙な感じー。飲み会は好きだから行きたいけど、初メンバーってのが。人見知りの激しさハンパないからドキドキ。どうなってしまうんだろう。2年のときはゼミがなかったので、学校関連の飲み会は、実は約2年ぶり。きゃー。どうしようどうしよう。お酒飲めば何とかなるかしら。
もーすぐオールナイトニッポンR