On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

おかいどっく〜んでニヤニヤ。

今日学校帰りにコンビニに寄った。ローソンです。家の近くにないので久しぶりに行きました。そしたら、次課長さんのポスター(?)がいきなり目に付くところにドカーンと貼ってあった。やだー、超うれしいじゃないか!真っ赤で目立っててでっかくて、すごく気持ちよかったです。ニヤニヤ。お二人が案を出したお弁当とかがあるって書いてあったから見に行ったけど、ほぼ売り切れだったぞ!やったね。私もいつか食べます。
そんで、立ち読みしまして。今月初めて『mina』読んだ。したら、ノブシコブシがいたー!まじうれしいし、まじびっくり。また載ってた場所がうけるんだよね。「芸人と合コン」ですよ(笑)。なんですかこれ。サーッと見ながらぺらぺらページめくってて、そしたら「芸人と合コン」という文字が見えたんです。その文字に「ん!?」って反応して、見てみたら最初に目に入ったのが徳井さんっぽい人で…「え?まさか…?」と思って、「プロフィール」ってとこ読んだらコンビ名が。「やっぱそうだったんだー!」って思ったところ。吉村さん、大爆笑の図(笑)。何回ローソンでニヤニヤしたんだろう。でもうれしかった。プロフィールには「最注目の若手」て書いてあった。そのくせ、写真と名前が合ってないのね。まじ笑った。向かって左に吉村さん、右に徳井さんだったのに、「<写真右>吉村崇〜」って。まじ笑った。またニヤニヤ。
ところでノブシコブシと言えば、第一回の『ドッカ〜ン』(合ってます?)は見ましたよ。出てるの吉村さんだけだったけど。にしても、顔が全然見えないのね。ゴールデンなのに。笑うしかないわな。まあ脇、鳴らしてたからいいか(?)。鳴らしっぷり、いつみてもさすがです。あと、だいぶ前の話だけど『音楽戦士』にも出てたの見た。まったくもって今更の話だけど。徳井さん、ちょっと可愛そうな感じだったな…それがまたおかしくってしょうがなかったんですどね(失礼)。今週『OAバトル』楽しみ。