On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ぐるぐる

行き詰ってます。レポートとゼミ発表がどんどんどんどん近づいてきて…。テーマは自分で決めていいのに、何を研究したいのかわからなくなってしまった。考えて考えて、考えて考えて。一周してわけがわからなくなりました。
そんなグダってる中、バイト行く途中にいつも通るコンビニで、『TV Japan』の表紙を見てうっとり。外用に飾ってあったのです。だから毎回ほんの一瞬しか見てないんですけど。それでもうっとり。まだ中は読んでいませんが、今、唯一の癒し系な存在です。


もう終わってしまったのですが、この間まで『砂時計』という昼ドラがありました。めちゃくちゃハマっておりまして。学校もあるから、基本週2でしか見れなかったけど、それでもおもしろかったー。DVD見たいんです。後編は来週の水曜発売のようですが。ここ数日、レポートの関係で本屋に立ち寄ることが多いのですが、そこで『砂時計』をまとめたVTRが流れてたー。それ見ただけでグッときた。まじ最初から全部見たい。ほとんど見逃してるからちゃんと見たいー。「ひと恋めぐり」のPV見ただけでもキュンとしちゃうんです。なんなんでしょう。こういうお話が大好きみたいです。原作の方もね、もちろんすごくすごく読みたいのです。レポートやテストが終わってひと段落したら、バイト増やそう…。

砂時計 DVD-BOX I

砂時計 DVD-BOX I

砂時計 BOX 2 [DVD]

砂時計 BOX 2 [DVD]

ひと恋めぐり

ひと恋めぐり