On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いいなぁー

またコンサートの話です。
今日の2部はなんとアンコールがトリプルだったんだってぇぇーーー!!!いいなあー!超うらやましい…!!私も体感したかった…。なんたって2部を希望して落選した身ですからね…(泣)。それにしてもうらやましいっ!!初日はダブルアンコールがが終わった後も嵐コールは止まなかったんですけどねー…。「以上を持ちまして…」のアナウンスが3回もかかってしまったので(泣)。
やっぱコンサートは最終に行くべきだなー。いや、最終が絶対で、(札幌公演)すべての回を制覇だな(笑)。
まさかのまさかでついつい書いてしまった。それにしてもうらやましぃー。トリプル。だってトリプル…(まだ言ってる)。ちなみに選曲は『Future』だったそう。いいじゃないぃー。ううー。


来年こそは…(><)!!!