On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ドロドロどらま

今日もバイト。3連勤ー。今日は朝一です。なので、しんどくなりそうかなーと思ったけど、気持ちよく目覚めました。逆に昨日のおかげです♪バイトの朝一雰囲気的に辛い(笑)。私、社員さんとは比較的自分から話さないので…。早く他のバイトの子が来てくれないかなーって思った。そんで、今日は1番疲れる仕事をしました。なので仕事中は何も考えられません。「無」。
上がるとき、入れ替わりで新人さんと初対面。1年生だそう。だんだん若くなっている…。2コといえども昭和と平成。


うきゃー!『昔の男』が再放送されてるー!2話ってことは先週からか…。知らなかったー。うれしい!このドラマ、当時一番楽しみに観てたなー。超好き。こういうのほんと大好き(笑)。最近、毎日の楽しみがなくなってしまったところだったのでよかったです♪週に一度の楽しみができた☆