On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

7月後半

テストが始まりました。ついにこの期間が始まった…。といっても、私はまだです。明日からです。毎年思うけど、7月は夏の始まりで、最初の半月はとても楽しいんだけどな(今年はゼミの発表があってそんなところじゃなかったけど)。後半はテストテストテスト。今回は6教科です。3年生なのに。プラス、レポート2つ。はーあ。そんで今年はバイトもあるっつって。バイト、8月から休むというこで(?)今月は今まで以上にがっつり入れられています。もー!!嵐などをBGMに勉強頑張ります…。


今日市電乗ったら、タカトシさんの選挙の広告がひらひら。私、ニヤニヤ。選挙行ってみたいです。
最近、河本さんの単独出演が目立つなあ…!?私だけが感じてる!?ちょっと…モヤモヤ。まあ芯が変わってなければいいんですけど。


ホタルノヒカリ』おもしろいです。今期1番好きです。明日ですよね。今からすごく楽しみにしています。あと、譲二さん出てますよね。一話に2回話せれば良いほうです。『メンズ〜』の方に出ているのがうれしいです。2話はメインでした。キレ方がうける。
肩ごしの恋人』も見ています。おもしろいです。気付くと『砂時計』メンバー大活躍です。
山田太郎〜』は3話は最後の方しか観れませんでした。これからも5話まで観れません。シフト見たら毎週金曜はバイトでした…。実家で予約しているので帰ったら一気に消化します!
そのため『女帝』が観れない…。すごく観たかった。こういうお話大好きだからすごく見たかったのに…。うへーん。DVD出たときに絶対観ます。ローサちゃんは可愛い。
他にも月9、『イケメン〜』、『牛に〜』観てます。今期めっちゃ観てるな。でも火曜の2つは先週、個人的な諸事情で観れませんでした。今日は観るぞー。
勉強しなきゃね。