On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

主婦業

こんにちわ。なんだか久しぶりの更新のような。
5日の日曜に実家へ帰省しました。こっちに来てからは毎日家で働いております。家事です。家事全般を担当しています。
というのも、私の母がちょいと体調を崩してしまいまして。もともと5日に帰省する予定でしたが、急な事態だったので例年のようにウダウダ夏休みではなくなりました(笑)。家事は大変ですねー。今まで家に対して特に何も貢献しないダメな20年間だったのですが、ここにきてそれが物語るような感じです…。あはは。そんでこっちは田舎も田舎だからゴミの分別が細かいし、何よりうるさい(笑)。ゴミの種類が違うものが混ざってたりすると出しても置いていかれてしまうんですけど、わたくし今日で3日連続置いていかれました(泣)。まじヘコむ(笑)。以外とダメージでかいです。もぉぉーー!!何が一緒で何が別なのか全然わかんないっつーのー!それを考えると札幌は全然ラクですわ…。はぁ…。来週からは完璧にしてやる!と気合い入れてます。