On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やっほっほ〜い。

やっほっほ〜い。おサボリ気味。
日課だったブログ徘徊もおサボリ気味。どうもPCが身近にないとこれはダメみたいです。今日は久々に携帯触りました。これじゃあ外の世界から逃げてるみたいですよね。いや、実際そうなのか…。ははは。だって暑いんだもーんって、なんでも暑さでまとめたい感じ。実家に帰ると一気にすべてがめんどくなるんですよねえ。せっかく連絡くれたみなさま、シカト状態ですみません。
それにしても暑いですね。お盆に入り、一気に気温が下がった日もありました。なんだかんだでやっぱり北海道はお盆に入ると、夏は終わるんだと思ったんですけどねえ。ぶり返してきましたよ。実家方面はまったく陽当たり良すぎだぜ。
でもなー、ウダウダ生活ももう終盤をむかえています。ウーロン茶とピーナッツ入味じまんを食す生活。食しながらテレビを見る生活。終わってしまうのですね。淋しいよ。悲しいよ。テレビと言えば、相変わらずドラマは『ホタルノヒカリ』と『肩ごしの恋人』がおもしろいです。


今日の甲子園はすごかったな。漫画みたいだった。だから甲子園は好き。


いやー、それにしても。この間のCDTV。聖恵ちゃん超かわいかったなあ。最近は『夏空グラフィティ』と『横顔』がリピートリピート。2つともついつい口ずさんでしまう曲ですなあ。