On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

稼いだぜ

昨日はバイト。
おととい買ったシュシュ、更衣室つまでは付けていましたが、制服に着替えたと同時に外しました…。
度胸がありません。
まぁそれは置いといて。
バイト、まさかの労働時間でした。早番の社員より長かったのです。
というのも、昨日は私、昼から6時間(実質5.5時間)だったのですが、夕方からのシフトが、ミスで一人足りないとのこと。今日シフトない人に連絡して、来れたら私に被害は及ばなかったわけなのですが。
なにせ日曜。来るわけありません。
同じ昼からでも、私だけ1時間遅いシフトだったのでこんなことになっちゃいました。
まぁいいんですけどねー。特に予定もなかったし(淋)。店も大した混まず。休憩も2回も入れちゃって。仕舞いには手違いで、余分に商品作ってしまったため、それ食べれたし。貴重な体験ができました。