On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

マナー?

チョコ棒がうまい。
急にむしょーに食べたくなる。


昨日、バイト終わってからもつ鍋を食べに行った♪うまかったー!
今日もバイトでした。賞味期限5日も過ぎたオレンジジュース飲まされました。「こーゆーの(賞味期限切れのもの)いける派?」といつも何も手伝ってくれないホール社員に聞かれ、こっちも冗談半分で「いけます!」って言ってはみたものの。ほんとに飲ませるとはね。たった紙コップ半分くらいの量だけどさ。自宅ならともかく、こんな公的な場でさ。人間性を改めて疑いました。ラストオーダーの15分前から勝手に店閉するし(看板のOPENをCLOSEにする)、まだお客さんいるのに、照明消しだすし。他にもいろいろ。これが毎回だからね。ありえない。こんなん、一回り以上も歳離れた私が言いたくないけど…、常識がない!ほんっとに。こんな年下にそう言われてしまってることを早く恥じて欲しいね。なんかだんだん腹立ってきた!「学生のとき友達いなかった」って言ってたけど…ほんとっぽい…(苦笑)。わたしだったら絶対友達にはなりたくないねっ。
今日はいつにもなくバッサリ系みたい(笑)。


明日はセミナーです。今のところお腹に異常はない模様なので、身体は大丈夫そうです。だけど、心が。。。ドキドキ。まあ気楽な気持ちで。行ってきます。
またスーツの日々が続くな…スーツもう1着買わなきゃなぁ。シャツもだな。


すてっぷあんどごーのフルPV見た。今までと全然違う感じ。衣装カラフル。流行ってんのかい?
CD発売されたら、これをBGMに色々頑張らんとなー。