On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

日本人はこれ。

おにぎりがうまい。
ここ2週間くらいおにぎりばっかり食べてる。コンビニだけど。セブンだけど。家で米は炊けないし(やろうと思えばできないこともない)、何せこの狭い狭いお部屋じゃ何もやる気が起こらない。テスト明けで恒例の部屋の散らかりっぷりも、未だ何も解決されていません。最高にぐちゃぐちゃです。昨日までセブンでは「おにぎり100円」やってたので、普段食べないちょっとお高めのを購入してたりしてました。でもやっぱり私の最強説は梅に限ることがわかった。周りを見て改めて気付くパターンです。梅とツナマヨ。やっぱり105円が自然と身体に染み付いてるぜ。
次はおでんかな。久しく食べてない。



今日も合説。昼から行きました。一緒に行った友達は用事があって3時間くらいいてから帰り、私は一人でブースめぐり。
はー、緊張した。
初めて一人で回ったからーー。でも人数多いとこにしたから(汗)全然大丈夫だった!合計4社しか回れなかったけどねん。まあいいさ。
明日もセミナーだけど、それには行かず学校へ。そのあとバイトだけど学校終わってから2時間半くらい時間があるから、スーツ見に行こうか考え中。とりあえずスカートスーツ買わなきゃー。ユニクロにあるかな。さっきオンラインストア見てみたけど、スカートのセットはないような?どうしよー。今のパンツスーツもユニクロだから、ジャケットだけ持ち込みしてスカートと合わせても大丈夫か見に行ってみよー。


そろそろ嵐dayが幕開けかしら。フフフー♪
キャプテンの作品集、まだ見てませんの。外見さえも(画像では見たけど)。書店へGO!!!