On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

繰り返し。

動画で久々にいっぱい『Gの嵐!』見た。いつかのすごろくの回など。やっぱりこの番組大好きだったなぁーーー。もう同じものは、今後一生見られない気がする。
ちょっと前、ウィキで、かなり久々に嵐の項目見たら、「アイドル(ジ/ャ/ニーズかも)なのに、いまいち華がない」「庶民的」みたいなこと書いてあった(笑)。SM○Pだとキ○タク、NE○Sだと山○ー、みたいなことが、いまいちないからか???世間的に、嵐=誰なんだろ〜、とか思いました。これが、これからも変わらなければいいな。
今日の『ア/ラ/シちゃん』は、先週の予告ですごくおもしろそうだったけど、諸事情により見れず…。なんかキャプテンが早押ししてたような?見たかったよー。
その代わり(?)、新曲の予約してきた。私がいつもお世話になっているところは、たぶん100枚しか受け付けてないはずなんだけど、もう60枚近くになってた。みんな早いわー。


最近の目標。
今年の24時間〜は気合入れて、見る!4年前は、受験生だったりで熱がちょっと低迷してた頃だったので、夜中の時間くらいしかちゃんと見てない。どんな曲が中心に歌われるのかなー♪楽しみ楽しみ。