On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

とりあえず。

本日、内々定をいただくことができました!


正直、かーなーり、ホッ…。
1月終わり頃からなんとなく某就職サイトからエントリーしてみて、すべてはそこから始まった初めての就活。初めて、嬉しい報告いただけました。

第一志望企業は、4月の末にとっくに落ちまして、次に志望してた業界の第一志望から報告頂けました。嬉しいんだけど、なんだか変な気持ち!そわそわ?みたいな。ありがたいことに、他にも進んでいる企業様があるんだけど、何かよっぽどのことがない限り、こちらでお世話になろうと考えております。
でも、今日で急に就活終了!ってのもなんだか嫌なので、とりあえず進んでいるところは最後まで受けて、時間があれば他業界のお話も積極的に伺いに行きたいと思ってます。いろんな業界のいろんなお話、今しか絶対聞くことができないから。残りの学生生活、卒論とバイトと遊ぶだけじゃ、つまらない。なんでも吸収したいと思ってます!