On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

すっきり消化!

どーもどーも。なんだかお久しぶりです。
27日の火曜日から今日の昼まで、実家に帰省していました!丸っと4日間、のんびり楽しい時間を過ごしてきましたー。ほんで、昼初のJRに乗って札幌へ戻り夕方からラストでバイトしてきました。


実家で、やっと嵐さんたちの『フレパ』と『驚きの〜4』と『食わず嫌いin潤さん(姉に録画を頼んだ)』消化しました。最初の2つなんて、約2ヶ月の空間を埋めて参りましたよっ。
どれも相変わらず素敵でしたわ。なんか一気に疲れがとれたもん。『フレパ』、何気に最初のジャンプはニ/ノだけがクリアゾーンだったのね。ばっち(昔のマシューがこう呼んでいた)あたりは、軽くクリアいくと踏んでたんだけどなぁ。漢字変換のは、翔さんが密かにかなり活躍!フフフ。インドの旅行で、ガイドさんと合わなかったとは。でた!trf!何はともあれ、グランドスラムとれてよかったね(結局それ)。たわしは7個も。潤さん、自分のダーツで自分のソファを当ててしまうところが、やはり潤さん。…(笑)。結局たわしが7個で、落ち込み、しゃがみ、グダーってなるとこ、潤さんのみ回避(笑)。そこは、みんなと一緒にやろうよっ!!!!とサクッと思ったのは私だけではないはず!はははー。
『驚きの〜』は、チュートにゲストがいてほっこり♪なんといっても目玉は船っ!(私はっ)。この企画(というかこういうの全般)は、なんだかんだで、ばっちと翔さんが最適と再確認。笑ったわー。またこの4人メンツでよろしくお願いします。次のいい素材考えないとね。このビデオを見てたとき、両親と姉も一緒だったんだけど、野菜(ほっとき企画)と船にはみんな食いついてた。そして徳井さんの「感動、夢、コメディの基本」という素敵なコメント頂きましたっ!
『食わず嫌い』は、まさか罰ゲームとは!びっくら。でも、個人的に5人揃うのが見たいのでムフフ♪


さっき初めて新曲通しで聴いたー♪またまたハッピーな歌です!映画も楽しみだなぁ。挿入歌はaikoちゃんだって。うれしすぎるわ!これも聴くっきゃない♪今日のCDTVの新曲紹介で出るそうなので、PV観れるかご期待。