On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今。

今日は、授業が終わった後に大学のお友達と飲みに行きました。
食べ飲み放題行って、いっぱい食べていっぱい飲んで、いっぱい話しました。
2時間後、きっちり店から追い出され(笑)、近くのマックへ行っておしゃべり。
2時過ぎまでいました。
あー楽しかった!


そのまま寮へは帰れないので、お一人で、いつもの(?)自○空間へお世話になってます。初めて一人で行ったときは、緊張したけど、今やお手の物です(?)。
昼間は暇なので、新たにバイトでも掛け持ちしようかなぁ〜なんて思いながら、アルキタとかいろいろ読みつつ、雑誌も一通り読みつつ。
そしたら、『Everybody前進』が聴きたくなっちゃって、ゆーちゅーぶさんへ行ったら、去年の夏コンのDVDの動画になって、観て聴いてたら楽しくなってきちゃって、そのまま最後までずっと夏コン観てます(私も一応このDVDはお家に帰ったらあるんですけど;;)。楽しい楽しい。
そんで、引き続き雑誌を読み漁ってたら。今月の『日経エ/ンタ/テイメント!』に翔さんが。知らなかったー!この王子、めちゃくちゃ男前です!やべーやべー。帰りに買って帰ろうかな。いや、買おう。しかも、なんかのランキング(おい)に嵐も。3位♪すっかり波に乗ってるらしい!キャプテンの今度のドラマも期待されてるよう。私もすごくすごく楽しみです。金曜日はなんとなくバイトが今まで以上に入る確率が高くなる気がするので、実家帰ってビデオ予約してこなくちゃっ。24/時/間テ/レ/ビも本当に楽しみ。
そして、ドームも。オーラスが札幌だなんて!あれから約1年が経つのも早かったなー!去年が今の動画だけで楽しいのだから、想像しただけでワクワク。もう終了してしまった他ドームの情報など、今回のコンサートのことは一切情報を収集しないで楽しむつもり。今年は本当に本当に楽しい夏になりそうだなぁ〜!