On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ドリーム。

ドリームマッチ、やっと見た。
結果などもろもろシャットアウトして、見ました。
ファンとして、こんなこと言いたくなかったけど………。
河本さんーーーーー。この2人に関しては、ドリームでもなんでもなかったです………。
まさか選ばないよな、って思ってた。だからちょっと、最後まで観る元気なくしそうになりました…。


反面(?)の井上さんよ。喫煙所のぼんやりは、腹抱えて笑いました(ド失礼)。最後、「もう、陣内・井上コンビにしたげてー!」と思った人は少なくなからずいたわよね。
でも、終わってみれば、ここが一番リアルに落ち着いて見れるコントでした(私は)。


そんでもって。なんだかんだ私が言いたかったことは。
やっぱり次長課長さんが一番素敵でした!(結局)。
やっばりお2人が一番よねー♪と。どなたと組んでも、次長課長が出まくりでしたの。




しっかし、お正月のドリームマッチのすごさに改めて感心させられるばかり。