On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

最強に。

ただいまバイトの休憩中(15分間)。
ランチで入っております。
今日はひどいだす。最強にひどいだす。
すっぴん&メガネでバイトだす。
今の自分が鏡映ってるだけで失格。そして訛りたくなる。
先週の金曜から4連勤でバイトしかしてなくて、昨日は久しぶりに一日中休み。
「遊ばなきゃ!」と珍しくはしゃいでみたら、朝までカラオケの残念パターン。しかも、急に明日寮の人たちが各部屋の備品をチェックする、とか昨日の夜言い出して、今日の朝、帰って寝ないで大掃除。まぁだいぶ散らかしてる私が悪いんだけど。でも急すぎでブチ切れながら掃除!今日はバイトのあと学校だから時間ないし。もぉーー。しかも自由にゴミ出せなくなったし…急に時間決められちゃって。たまったゴミ袋で部屋の半分埋まってるぞ!
どんだけ汚い部屋なんだ☆