On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今日は。

絆dayですね。
『はなまる』は、ちゃんと起きてリアルタイムでしっかり観ました(この時間以前の番組は起きれるわけがありません)。
観てて最初に思ったのは、「色、白くね?」です。こんなににのちゃん白かったかしら。普段こんな感じ?こちらのテレビの問題?照明のお話?…なんか心配になってしまった肌色でした。
台北のイベント楽しそう。コンサートもいいけど、そういう次の日に振り返るという集いの方が参加したいです。もちろんそれはコンサートあっての話なんだけど。絶対楽しい。しかもご本人とできるなんて。これこそ海外だからできる集いですな。いいなー。そんで小龍包が食べたくなりますよね。CM明けの笑いも気になりましたー。
ドラマもちゃんと観ました。思っていた感じとちょっと違ったかも。お話全体の感じも、個人の役も、なんか意外(?)ってゆーか。特に次男が。こういう役なんだぁー、と。原作もまったくもって読んでないんですけど。そして、くどかんだから、脇で素敵なメンバーがちょこちょこ出演で、くどかんだから、ジャ/ニー/ズでも言えるセリフが増えた。ちょっとびっくりしちゃった。少し前だったらありえないような。。。時代が変わったと思ったのは私だけでしょ〜か。
あ、設楽さんが好きです。
もちろん毎週観る予定だけど、初回の感想は、なんか…今後もっともっとじわっと面白くなっていくんだろーな〜という感じを受けました。どっちかってと、その前の21時〜テレ/朝系『ギラ/ギラ』の方が、私はハマる(笑)。あーゆーなんて言ったらいいかわかんないけど、あーゆーの好きなんです。昼ドラ系ってゆーか、以前の『女/帝』とか、そーゆーやつ。
新ドラマ、初回観たの、今日の2つだけだけど、これは毎週障害がない限り観たいと思います!