On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やっぱり。

予約したので、5日にバイト前に取りに行きました。
いつも買ってるお店なんだけど、スタンプカードが有効期限過ぎてしまったので、新しいのを作ってもらったんだけど。「予約したらスタンプが2倍になる」って言われてびっくら。それって最近できた制度ですよね…?今までほぼ予約してたんですけど…ってゆう。いつも「全部溜めるのキツくないか?」と疑問は感じてたんだが…まぁいいか。これからはすぐ満杯になるに違いない。
新曲は、もちろん初回しか買ってません。もちろんPVはまだ観てません。やっぱりB面が好きです!もちろんA面も好きだけど。B面は、CMがいいからかしら。そういえば、聴いてたら曲調てか雰囲気てゆうか、なんだか昔大好きだったw-inds.思い出したな。慶太が歌ってるとこ想像できそう。
ばっちさんが「笑って〜笑って〜〜♪」と歌うと、なぜあんなに元気をもらえるのでしょう。なんか「明日も頑張ろう」って素直に思う。やっぱりあの人天才。そして、早速昨日のカラオケで2曲とも歌ってきた(笑)(ちなみにお友達は私があらしを好きなのを知らない)。
5日から毎日この2曲をランダムリピート再生中です!