On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ごぶさた!

日にちが経つのは早いねー。
グチってから半月ですかね。
休み以外は、会社から帰ってきて風呂入ってソッコー寝る、という生活です。
毎日クタクタ。覚え悪い事が日に日にバレてきて、気まずいのなんの。ここの会社は女子の大卒はハードルが上がってしまうよう。相当アホだということ、もっと察知してくれ。
あと周りに気使いすぎるのもしんどい。しょーがないんだけど。


そんなこんなで、今日は癒やし日。今、ムテキのばっちさんを聴いております。
今度の新曲。ムテキのやつ。こーゆーあらしの曲、大大大好き。ファンデのCM、はじめて見たとき「キター!」って思った。そんで、いつかのうたばんで初めてちゃんと聴いたっけ、ますます大好きになりました。
今日のラジオはさすがの題名通り流れまくりです♪ついでに、僕が僕のすべてに虹の彼方へと、個人的に大好きな曲ばかり流してもろて、一気に元気になれた1時間でした。
この時間のお陰で明日も頑張ろうと思います。超会社行きたくないけど、頑張ろうと思えたことに感謝っ。