On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

お久しぶりです。

とりあえず元気です。
前の更新って、いつですか…
それくらい久々。
いつのまにか、この春で、社会人3年目になりました。
…まじで!?
自分が一番驚いています。
あと5月から部署が異動になりました。今の席から歩いて10歩の席に異動。超近距離〜。来週から引き継ぎする予定。かんばろーっと。


社会に出て、この2年間、とにかく時間が早かった。本当に。
そして太った!
ジムに通ってます(まだ3ヵ月くらいだけど)。

あと、彼氏できました。わーい。
しかし、向こうが転勤になり、中部地方に行かれました。びっくりしすぎて爆笑。
私って、そーゆーとこあるわー(笑)
ほんとにたまにしか会えなくてめっちゃ淋しいけど、今は我慢の時期かなぁ…はぁ。


変わらずあらしちゃん大好きです!