On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ふぁ〜

金曜は久々に飲みに行った。会社の仲良しな人たちと。3時過ぎまでカラオケもしちゃった。夜中に薄暗い中、カラオケの画面って一気に目にきてシパシパする。最後の方はちょっと眠くなっちゃったな。それ以上に楽しく騒いじゃったけど。
そんな平均年齢26ちゃい7名。


土曜日はずーーっとダラダラ。寝たり起きたり(布団の中で目を開けただけ)特に誰からも連絡がなかったおかげで、余計ウダウダ。外も出てまへん。一日を大変無駄にした気はするんだけど、後悔はない。根っからのウダウダ人間らしい。


今日は天気がとってもよかった。気持ちいい青空。お昼前に目が覚めて(どんだけ寝てんだ)起きあがろー!!と伸びをしてたら、会社ケータイが鳴っちゃう。まぁまぁえぐい内容で一気に目が冴えました。お客さんに連絡して。怒られるなこりゃ〜とヒヤヒヤしながら電話したら、全然だった。ツイてたな〜。
異動したら会社ケータイあたっちゃうとこでした。いやだね〜。周りの噂どおり朝でも夜でもピリリリリ。元々寝てたら電話の音に気付かない身体だったけど、ケータイ持ってから、それじゃいかん、と意識しちゃって、あんまり心から休めてない。上手く生きたいよー。
午後からは、買い出し。今度会社関連のイベントがあって。雑貨系の景品を買うんだけど、まあ難しい。雑貨って一番いけないよね。好みってのがあるじゃん。とーーっても面倒でしたので、すべて実用品を大量買い。
やっぱ同じ女子としてはいろいろ思いつくけど、メンズものがむずい。会社の先輩に意見聞いて、彼氏にも電話。ほとんどカゴに入れてた物が被っててちょっと恥ずかしかった。
そいえば彼氏さん、異動してからずーーっとお仕事が大変そう。忙しい、というか人が少ないから仕事量が増えてるのか…毎日夜中に帰ってて、可愛そうです。私も時期により帰りが日をまたいだり、それに近い日が続く事はあるけど。まったく慣れない土地にいきなり行かされて、知り合いもゼロで今までとまったく未知のお仕事ってなると…
連絡取れないのは全然いいんだけど、何もできない自分にも凹む。
ひとつだけ願いが叶う力が欲しーい。