On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

明日。

久々。と思ったら懲りずに嵐の話。


今日明日と札幌で開催されます。コンサート。
今まさに1日目が盛り上がっているところでしょう。

わたくしは、明日参戦!
今年の参戦は奇跡。
お仕事が今繁忙期真っ只中で、今日まで行けるか、ほんっとーにわからなかった。
会社のたくさんの人に、嵐が好きな事が日に日にバレていて、誰かとすれ違うたび「行くの?」と聞かれてた(汗)。
当選していたけど、当然「行きます☆」なんて怖くて言えるわけない。
「今回は繁忙期なんで…」とか言いつつ、心の中で「行きたい行きたい行きたい。でも行けない、いやマジで行けないかも(涙)」と繰り返し思っていました…

そんな昨日、私の嵐好き&札幌でコンサートがある、とゆーことをまったく知らない係長から
『日曜、休んでいいからね』

神様…神様係長…
元々仕事の上でも神様な係長。
一生ついてゆきます!!
私が今のままで、係長と15年前に出会っていたら、完全に結婚申し込んでました!!笑
でもそれくらいすべてがステキな係長。
偶然がきっと重なっただけだと思うけど、本当にいろんなことにありがとうです。

嵐さん、明日もよろしく頼みます。